千葉県にあるピアノ教室です。楽しく上達!初めてのお子様、プロを目指す方も学んでいます!

サロンコンサートの様子、みんなのびのび楽しく演奏しました♪

当教室最年少、5歳の生徒の連弾です。ピアノを始めてまだ3ヶ月だけど、もう自分で楽譜を見て演奏できます♪

小学4年、ディアベッリの連弾です。相手のパートを良く聴きながら、様々な表現ができました。

ドビュッシーのアラベスク。とても綺麗に演奏できました。

芦塚音楽研究所のヴァイオリン科の生徒の演奏です。

久石譲と坂本龍一を演奏しました。力強く、よく歌えてました。

バッハのプレリュード。端正で知性溢れる演奏でした。

クレメンティのソナタ。ソナチネではありません!大変な難曲です。

芦塚音楽研究所ヴァイオリン科。この日は千葉市より応援に来てくれて

ピアノとヴァイオリンを披露してくれました♪

最後はソプラノ独唱です。サン・サーンスとマスカーニ。どちらも大変美しい曲です。

皆さん、お疲れさまでした。また次回に向けて頑張ってくださいね♪

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP


お問い合わせ

inserted by FC2 system