千葉県にあるピアノ教室です。楽しく上達!初めてのお子様、プロを目指す方も学んでいます!

2013年6月15日 東金文化会館にて
多くの生徒さんが初めてステージで演奏しました♪

初めての舞台、ちゃんとお辞儀はできるかな?

小さい子供達も本番はすごい集中力!

オースティン作曲「人形の夢と目覚め」 リズムに乗って軽快に弾けました。

ブルグミュラー作曲「バラード」男の子らしく元気よく弾けました。

ベートーヴェン作曲「ソナタ作品49-2」ピアノを始めて一年、初めての舞台でも堂々と弾けました。

ドビュッシー作曲「月の光」和音が丁寧に美しく響き渡りました。

ベートーヴェン作曲「テンペスト」クリアで流れるように奏でられるベーゼンドルファー。

プッチーニ作曲「ある晴れた日に」音域が広く、変化に富んだアリア。豊かな声量と迫力がホールを包みました。


お陰さまで無事に終了しました、ありがとうございました。次回も楽しい発表会ができることを願ってます。

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP


お問い合わせ

inserted by FC2 system